見出し画像

note史上最高傑作‼️令和3年の集大成の記事です。(エネルギーとは?vol.4を含む内容。)

これが、
今年最後の投稿になります。
今年最後と言えるだけの内容を書こうと思っています。
様々な感謝の思いを込めながら書いています。
(実際に、凄い内容になっています。)

noteの「つぶやき」でも書きましたが、
今年の集大成なので、
今年の今までの内容を全て含んだ贅沢なものとなる予定です。

いつも構成などを先に考えてから書いたりはしていないので、
ペンの走るままの文章であるので、
僕自身もどうなるか分かりませんがお楽しみに。


今年の何月から始めたのか忘れてしまいましたが、21週連続投稿!と表示されたのでなかなか凄いことだと思っています。
毎日でも投稿出来るのですが、
それは流石に読者である皆様が大変だろうなと思って、
皆様にとってしんどくならないであろうペースで、
おかげさまで楽しく継続して書き続けることが出来ています。
いつも、熱心に読んでいただきありがとうございます😊
また、知り合いの方に紹介してもらえたらとても嬉しいです。😁

そして、
現在フォロワーがなんと!350名。
特に宣伝もすることなく、
ここまでマニアックな投稿に、
これだけたくさんの方が興味を持っていただけるなんて、
なかなかのミラクルなことであると思います。
心から感謝しています。
ありがとうございます😭

これからもさらにマニアックな内容を継続して書き続ける予定です。
まだまだ遠慮しているくらいなので。

ここから先は

13,823字

¥ 5,252

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?