見出し画像

コンプレックスとは?〜コンプレックスが教えてくれること。〜


【コンプレックスとは?】
〜コンプレックスが教えてくれること。〜


コンプレックスと言っても、
吉川晃司と布袋寅泰が教えてくれることではないので、お間違えのないようにお願いします。

COMPLEXもアルバムも持ってるくらい好きですけどね。🤣


これは、

昨年5月の研究会の自動書記を編集したものです。

なかなか研究会の情報は開示しないので、

かなり貴重な情報になるのではないかと思います。


極力自動書記のままで!とは思ったのですが、

かなり難解だったので、

ある程度編集は加えました。



最近のstand.fmを熱心に聴いて下さっている方であれば、

一気に理解が進むはずです。

それは、

間違いありません。

「アッ!」と驚く発見がたくさんあると思います。


ここ最近の研究会の内容も、

全人類に読んでいただきたいと思えるほどのものなので、

今ゆっくり書籍化の準備を始めています。

年内に出版出来れば良いなぁと思ってはいますが、

急いではいないので、

来年になるかも知れませんが、

実現させたいなと思ってはいます。


その内容も、

今までのnoteの内容や、

stand.fmの内容が理解できていてこそ、

理解出来る内容となっておりますので、

興味があれば、

是非様々な僕の発信に触れていただければと思っております。


今はまだ理解が困難であったとしても、

必ずゆっくり理解が出来る様になります。


僕も何年もかけてここまで来たのです。

ここから先は

11,266字

¥ 2,424

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?