ついに課金したBBA

ライバー生活16日目

そう言えば、私、ついに、

課金してしまいました

160円だけ。笑

最推しが、プラ1狙っていて、ここでプラ1取れればB2に上がれる!との事で、なんとかエールを上げたかったが、3K→4Kのコアになるまでにあと70コインほど足りなかった

ペットボトル1本、推しに貢ぐつもりでさっと一番安いコインを購入しGETしたコインでアイテムを投げて、無事に4Kに上がり、エール上げが出来た

つくづく、貰った時間ダイヤが事務所管理で良かったと思う←

フリーライバーだったら今頃、推しに貢ぎまくってスッテンテンだったに違い無い…

さて、話を戻そう。

前日、というかこの日の朝方にやっていたラジオ配信で仲良くなった人が約束通り通常配信に来てくれた
私の動く映像を見るのは初めてだったはずだが、クレームが来なくて良かった

その後、ファミリーにも入ってくれて、ファミリーの数も増えてきた。

また、長い事配信に遊びに来るもずっと無課金なんだろうなと思っていたリスナーさんが「沢山話してくれてありがとう」と、333コインのアイテムを投げてくれて、いきなり2Kのコアを取ってくれた

厳密にはコアを取るのは条件1~3まであって、課金ユーザーのコアと無課金ユーザーのコアでは意味合いが異なるのだが、それでも1日1日コアと言う目標を達成した事には変わりない

しばらくずっと4人とかだったコアファンが、ここ数日で一気に12人まで増えた

一日一人着実に、来てくれるユーザーを増やす。
この積み重ねなのだ。

マネージャーさんに言われた言葉を噛み締める。

「バスる」事が無い分、地道な作業ではあるが、続けていればきっと上に上がれると。

むしろ、今上に居る人達は続けてきたから今の地位があるのだ。

一長一短で、Sランクまで上り詰める人はほんのひと握り。

リスナーが居なくても、メーターが思うように上がらなくても、数か月ずっとDランクでも、それでも続けた者しか上には上がれない

そういう世界なんだ。

朝まで配信していたのが祟って寝不足祭りだったので、この日は少し早めに終わった

配信を長く続けるためにも無理は禁物だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?