見出し画像

スノボーは初心者でも全然楽しめるスポーツだって話

皆さんこんにちは

今日はスキーに関して話して行きたいと思います

皆さんスノボーはした事ありますか?

大学生とかは結構やってる人多いと思いますが

やったことない人は

「スノボー初心者には難しそう、、、」
そう思う方もいるかと思いますが

実はそんなことありません

スノボーはむしろ

初心者でも1回経験すれば簡単に滑れます

実際に僕自身初めてスノボーを滑ったときは
水上ノルンで滑り一緒に滑ってた人がそこそこ滑れる人だったので難関コースで滑ってしまいましたが何回か滑ってくうちに

立つ→バランスをとる→滑る

ことは1回目で出来ることができました
(上手いかと言われればそんなことないのですがwww)
プロみたいな滑る→ジャンプみたいな技は全く出来ませんが少し滑るくらいであれば
そこまで難しくはありませんでした!


なので皆さんスノボーやったことない人はやってみてはいかがでしょうか?w

ということで本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?