見出し画像

重大告知 6ヶ月と6,000字、5/28 続報

こんにちは、テツです。

決行日まであと3日ということで、非常に緊張しております。

来る5月28日ですが、その前にもう一つ、重要なことをお伝えします。


今回の試みは今後も継続していこうと思っています。

ブログ記事よりも深堀りした内容の記事は、テツメディアラボとして
今後発信していきます。

つまり今回はテツメディアラボ 第一回ということになります。

今回、予告PVも公開させて頂いた通り、今までの情報発信とは一線を画すものとなります。

つまりは見ていただくだけではなく、読んだ方にも実践をして頂くためのものになっています。

だれでも手に取れる状態だと、なかなかこれは難しいことだと思います。

以前にも少し方法についてはお話しましたが、そこで行動に移したという方はほぼいないと思います(居たらゴメンナサイ)

場所は重要な要素です。それは読んでいる方の覚悟があるか、という違いもあります。

なのでこのテツメディアラボは

2,500円


で提供したいと思います。

なるべく、今までの延長で読めるようにしています。

今までとの違いは、読んでいただいた方に実施してもらうという点です。

一度は映像を諦めた自分が、本当に発信したいと思うことを発信する、それもほんのわずかなきっかけがあったからにすぎません。

自分みたいにどん底な方ばかりでもないと思います。

でも創作するにあたり、何かが足りない、そう思う方は是非、ご購読下さい。

何卒、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?