見出し画像

自分磨き♪

自分を磨くという言葉でのイメージは、何が浮かびますか?

ボディをピカピカにする〜
ダイエットやエステで身体を磨き上げるぅってイメージもあれば
自分の気持ちを整えあげていく磨きあげのイメージもありますよね

どちらもステキなことですよね

ここからは、完全私の考えというか日々感じていることですが

外見を磨きあげることにより、自分に自信をつけて
自己肯定感が上がることもあるあるだし
自分の気持ちがきちんと整い自己肯定感も上がりそこからもっと自分を綺麗にしていきたいと思うこともあるあるですよねぇぇぇぇ💓

磨き上げることは
自分を変身させることであり
自己成長であります

自分やりたこと
目的・目標を見つけた時も
一つの自己成長です
そこから、目的・目標に向かい走り出すことは
ステキな自分磨きです💓

目標・目的を持つ人は輝くひとです

皆さんもたくさん輝いてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?