見出し画像

ポケ森生活 つり大会~クリスマスのあったかスープ~コンプリートクリア

ポケ森楽しくプレイしています。
ポケ森時事川柳もなんやかんやで2週間毎日更新続けることが出来ました。
目標は2年間休みなく更新。なお、収益化の見通しは全く立っていません。

さぁ、閑話休題。ポケ森のつり大会~クリスマスのあったかスープ~コンプリートクリアしました。


恐らくは2022年最後となるであろうつり大会、毎度のごとく金のつりざおでサクサククリアしてしまいました。


基本的に家具集めはポケ森時事川柳でのハウジングで使い勝手がいいかを考えて集めることを考えています。

料理は色々と使い勝手が良さそうなので当面、さかな釣りを継続していこうと思います。
いざとなれば倉庫にぶちこめば良いだけだし。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,770件

#親子で楽しめるゲーム

1,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?