見出し画像

副業アルバイト4連勤をこなしました。

どうもブレイクスルー君です。
副業アルバイト4連勤が月曜で終了しました。
内訳はこんな感じ。


2017年12月8日(金) 20時~翌2時

2017年12月9日(土) 16時~22時

2017年12月10日(日)11時~21時

2017年12月11日(月)20時ー23時

※金と月は本業出勤しています。

合計24時間

時給1000円だとして単純計算で24000円の稼ぎです。

毎週みずほFGの株が買えちゃいます。
1ヶ月で400株購入すると仮定。
100株の配当金が年750円。
750×4=3000円の配当金を毎月稼げます。

これを愚直に3年間続ける。



すると3000×36=108,000円。


毎年10万の副収入が出来ることになります。
10年なら360,000円


20年なら720,000円


30年なら1,080,000円


生活保護にならなくて済むぞ!!泣

もちろん全額株にぶっこむことなんて出来ないので絵に描いた餅なんですけど。


それでも手取り20万の生活から毎週2万4000円のお小遣いが手に入ったら。


生活は変わりますよ。

立てよワープア正社員。ワープアフリーランス。ワープアフリーター。


ちっぽけなプライドを捨てればすぐにでも豊かになれるのです。
ここでオススメの曲を紹介してしめます。

高橋優で「明日はきっといい日になる。」


お互いに良い日にしていきましょう。





【ブレイクスルー君連載コメント】

写真は昔ジモ〇ィーで仕入れた中古のクロスバイク。倹約していましたが今はヤマハの最高級電動自転車。なぜなら副業で豊かになったから。

いやいやそれでもこんな生活を何年も・・?とお思いの方。

これは本業と副業の立地関係。人間関係の作り方。さらに根回しや忖度、気遣いを忘れないことを念頭に生活すると本当に実現できるのです。本業の私は週4で定時ダッシュしている人間です。ただ、それでも誰からも文句は言われない。そんな生活手法も今後コメント等で補足していければいいかなと思います。この記事を投稿しているのも会社の休憩中に。ある程度自由にやれる本業を持つ事も豊かになる秘訣なのかもしれません。





正社員として福祉士で働き、副業で警備員として週末に誘導棒を降り、ブロガー、PR活動もする肉体労働者。年収は正社員とアルバイトの足し算+αで国家資格取得中のバイトから数えると年収90万→740万。年間の不労所得額は59万。メディア実績=smartnews、Books&apps