見出し画像

開設1ヶ月ちょっとではてなブログの読者数が150人を突破!

皆さんありがとうございます。
この結果から私の働き方に興味を持ってくれている方が多いことを実感しています。
もしくは年収700万、800万の人が下を見て安心するための「存在」としてなのか。
それはどちらなのか私には窺い知ることはできませんが・・・。
モルモットでもいい。俺は豊かに生きたいのだ。

今後もマイペースに更新していきます。
月末にかけて給料やバイト代等も入るのでそこらへんの記事も楽しみに
していただければと。

それでは起きてから泊まり勤務頑張ります。
というか。今週

1月21日(日) 9時間労働バイト
1月22日(月) 9時間労働+夜勤手当たった8000円なので8時間労働換算
1月23日(火) 10時間労働
1月24日(水) 9時間労働
1月25日(木) 9時間労働
1月26日(金) 10時間労働+4時間労働バイト
1月27日(土) 14時間労働バイト

ひっさしぶりの82時間労働きやたでぇ、、、
業務委託+契約社員の時以来の重労働。
あの時は80時間~90時間/週がデフォだったが。
30代に80時間テラキツス!!!
がんぱっぺええええ。


【ブレイクスルー君連載コメント】

見出し画像は松屋のソーセージエッグ朝定食。

肉体労働者にこのメニューは至高だよね。


はてなブログの読者数も今では1300人超。

今も大してやってることは変わっていませんが・・。

夜勤手当は障害福祉サービスの財源増大で1泊8000円から16000円まで手当が増額されました。

それ以外は何も変わらずに安定飛行。

ブレイクスルー君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

正社員として福祉士で働き、副業で警備員として週末に誘導棒を降り、ブロガー、PR活動もする肉体労働者。年収は正社員とアルバイトの足し算+αで国家資格取得中のバイトから数えると年収90万→740万。年間の不労所得額は59万。メディア実績=smartnews、Books&apps