見出し画像

117時間

117時間

俺が2017年12月21日~1月20日までにバイトした時間数


もちろん正社員は無遅刻無欠勤。


天皇誕生日も、


クリスマスイブも、


クリスマスも、


大晦日も、


元旦も、


三が日も、


普段の週末も、


時間を切り売りした。


俺が失った117時間という時。


普通の人はイベントを楽しみ、家族と過ごし笑顔なのかな。


休日はどこかに外食に行き、美味しいものを食べるのかな。


はたまた趣味に没頭し、余暇を楽しむのかな。


30歳の俺。そんな時間を過ごしたかった。


それでもそれは許されない。

働く「理由」がある。
稼ぐ「必要」がある。
生きる「意味」がある。

俺、負けねえから。
俺、、、負けねえから!!!
まけねえぁらああああ!!!!!!!!


【ブレイクスルー君連載コメント】

見出し画像はたまの副業バイト休憩に行くすき家の底辺飯。

そこにアイスコーヒーを付け加えるのがブレスル流。


当時のワタシ、あ、今もか。

キチってますけど。ええ、いい意味で基地ってます。

ただ、そのキチはそれがフツーになりまわっていく。

そしてそれで資産を得れるのであればそれは良いのではないでしょうか。

ただそんなブレスル君もさすがに年か過労か最近は疲れやすく・・。

最低でも週に1度は休みを取る生活をしています。

健康第一。人生で1番大事なものは健康です

皆さんもご留意ください。






この記事が参加している募集

正社員として福祉士で働き、副業で警備員として週末に誘導棒を降り、ブロガー、PR活動もする肉体労働者。年収は正社員とアルバイトの足し算+αで国家資格取得中のバイトから数えると年収90万→740万。年間の不労所得額は59万。メディア実績=smartnews、Books&apps