見出し画像

45 - 足を洗おう、足を上げよう

人生では100%を捧げないといけない。
それでうまく行かないなら、自分のせいではない。
(『footballista』Issue 067 ケガとともに生きる)

45(*44はこちら

Chantrapas(シャントラパ/以下”C”): 次どうぞ。

Johnny Cash(ジョニー・キャッシュ/以下”JC”): (カードをつかむ)

C: あ、2枚取った。①手の次は足。②ある日突然死ぬ。

JC: あぁ。うんうん。

メモ:手の次は足
 
C: 前回は手の話をしたね。非対称は直さない方がいい、という。

JC: うん。

C: 今日は足だよ。この間、靴を履いた時に、

JC: うん。

C: 「足先にヤモリがいるなぁ」という感触があったのね。足先にちょうどヤモリが入ってる分ぐらい詰まる感じがした。

JC: ふん。

C: で、脱いで。ひっくり返したらヤモリ出てきた。

JC: ははははは。

C: それくらい足も敏感。細かい作業は手に行きがちだけど、足の繊細さについても考えてみないとなぁという。

ここから先は

1,435字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?