見出し画像

note初収益!

noteのアカウント登録は、2021/1/2でした。

おかげさまで2月末までの売上金額が合計1,000円になりました。
記事の購入ありがとうございました。

noteアプリの売上管理画面を見ると、振込可能金額572円。

note振込可能金額


売上金額の1000円から「決済手数料」「プラットフォーム利用料」「振込み手数料」が引かれています。
「振込申請ボタン」を押すだけで、すぐに振込申請が終了しました。
今月末に登録している口座に振り込まれます。

これからも収益化できるよう、読者のためになる情報を発信していきます。
読者の皆様に感謝します。
そしてこのnoteのサービスにも感謝します。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?