見出し画像

朗読を始めたら毎日愉しい。その理由をホロスコープを用いて述べよ🌟


私が最近はじめた朗読の配信がこちらでお聴きいただけます。
文学がお好きな方におすすめです。
しかしあの、修行中で決して上手ではありませんのでご注意ください。
コーヒー噴かないでください。先に謝ります、すいません。

あなたの生まれた瞬間に、星たちがいた場所
それを示すのがホロスコープネイタルチャート。

これをもとに個人の行動や思考のパターンを読み、現状好転のヒントを導くことができます。

占星術も形式がさまざまありまして、この形式が絶対正義というものはありません。
あくまでこの形式で読むとこのようになります、という物語の「文体」みたいなものがあって、違った形式で読んでみても不思議と偶然一致する結果が導き出されることもあり、そこにはやはり運命というか個人に与えられた流れがあるものだなと感じることは多々あります。

今回は、とある読み方で暗号の羅列のように述べてまいります。
なんとなくお読みください。


こちらは私のチャートの一部です。

こちらの画像は2024年4月21日の天体の様子と私個人のチャートを重ねたものです。ホールケーキ🍰を12個に切り分けたような形で示されます。

4月21日は私の10番のケーキの上で空の木星と天王星が偶然に重なった日であります。
これは私が社会的に目立つ時期がきたよ、そして幸運が舞い込んだり、取り巻く環境が急変したり、金運が上がったり愛情面で変化、拡大することがはじまるよ(向かい側に私の金星がいます)という意味になっています。

このふたつの天体は私自身の社会的な顔のみならずアセンダントという容姿から自然と滲み出すイメージ、空気感の部分を刺激しています。

これらから言えることは、
持って生まれた身体的特徴(牡牛座:声などの資質)をいままでと違った使い方(天王星:電波、インターネット)で世界に向けて広く(木星:配信、拡散)表現していきたい(獅子座アセンダント:演技、エンターテインメント)とうっすら自分で感じ始めるのが4月21日から、ということです。

この動きを下地に、8月15日には10番のケーキ🍰の上で天王星を置き去りに移動した木星が火星と重なりました


この日の朝、突然に

「私スタンドエフエムやる!!!」

と猛烈に思い立ったのです。

この日の火星と木星は双子座で重なりました。
双子座は軽いノリとおしゃべりです。火星はやる気、元気
木星と重なると

興味があることをいますぐにノリで始めちゃえ!


かくして8月15日は私にとって、思い付きでやりたかったことをやってしまう日になったのでした。
長年温めてきたプランとか、悲願の、などでは全くありません。
Xでフォローしている占星術界のみなさまが配信されているのを聴いたことが数回ある程度の認識で、使い方もよく知りませんでした。
いまもどんなものか、配信するだけでよく分かっていません。

初配信は練習をしていたわけでもなく、当日に青空文庫で見つけた作品をぶっつけでRECボタンを押して読んだ、それが始まりです。

これが双子座火星木星合のノリですよ。


勢いにまかせて、私はうっすらやってみたいなぁと思っていた『朗読』をなんと世界に垂れ流してしまうことになり、普段の自分なら絶対に決めきれないし続けられないはずが、なんとなく流れで毎日配信をやっていて、それは星の配置を見ても自分に合っていてとても満足できる手段であり、結果的になんだか毎日愉しい!と感じられる生活を手に入れたのです。

☆追記しますと、この日の火星と木星は私の射手座の海王星(夢、芸術、ファンタジー)と小惑星パラス(神話では火星マルスの妹に当たる女神で女性と男性のエネルギーを融合させて職人的、知的に戦う)の向かい側にあって、叶うはずのないことを実現させる後押しをしていました。
朗読では、まさにこのようなことを表現しています。


星の配置がこの表れ方をするのは、私の生年月日だからです。

私以外の方はそれぞれにギャンブルで使いすぎちゃったとか、口論だとか、性的なことだとか、交通のトラブルに巻き込まれただとか、さまざまにちょっと驚くような事象がその日の前後にあったのかもしれません。
ニュースやLINEのメッセージ、SNSの投稿で振り返ることができる方はしてみてください。
今年の4月21日8月15日です。


熟練の占星術家はこれをつかって、個人や国、世界に起こりそうなことの予測を立てることができます。

私はまだ未熟なので未来予測はできなくて、こうして自分を材料に後から振り返って意味付けして、血肉に変えていっております。
ですので、個人鑑定では未来予測をあまり告げません。
実は未来は無限の方向性があるし、だいたいこのような事が起こりがち、というだけで、変に期待を持たせたり、絶望させたりして、相談者さんを振り回したくないのです。
いまの私にはそれは出過ぎたことだと思いますし、ご家族の性格の相性とかをお伝えするのに留めています。


覗いてくれたあなた、ありがとう。

不定期更新します。
質問にはお答えしかねます。

また、私の12ハウスに遊びにきてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?