見出し画像

土手ラジオ終わってしまうかぁ。

朝ウォーキングも、そろそろ1年経つんだけど、ちょうどその頃から、土手ラジオこと、ファーストサマーウイカさんの、オールナイトニッポン0を聞き始めたんだよな。

きっかけは、ウイカさんが、龍が如く7に出ていた安田顕さんのファンというのを話していたら、それを聞いていて急遽電話出演したというニュースを見てタイムフリーで聞いたのがきっかけだった。

onちゃんの中の人、安田顕さんは好きだったからというきっかけだったけど、ウイカさんのラジオ聞いてみて、面白かったから、火曜の朝ウォーキングの時に、タイムフリーで聞いていました。

ラジオは、どんなに人気の番組でも自分に合うかどうかは別だからなぁ。


今日から3月だし、今週はこうやって3月末で終わってしまう番組の発表が色々あるんだろうなぁ。別れと出会いの季節とは言うけど、やっぱり単純に好きだった番組が終わってしまうのは残念だ。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?