見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2023/04/12 レンタル分 簡単感想

そういえば、閉店してしまうTSUTAYA 光が丘店の跡地はどうなるのだろうか?何か行きたくなるお店とか施設だと良いなぁ。でも場所的にはいわゆる老人ホームとかの可能性も高いかなぁ。



スラムダンク 26

映画見直したくなるけど、とりあえずこの展開だと山王が負けるってのはありえないなぁ。んで、やっぱり花道が主人公のマンガだな。


ガラスの仮面 42

そうですか、速水さんが嫉妬する側になりましたか。姫川亜弓さんが、ちょっとかわいそうなくらいだ。


BLUE GIANT EXPLORER 8

ニューオーリンズで続けるのかと思ったら違った。マイアミに入って、そうかベーシストか。


ふしぎの国のバード 10

とうとう話も佳境ですかね。植物の話も面白かったけど、「なんで日本人は寒いのに毛皮を使わないんだ?」はちょっと面白かったなぁ。確かにそうだよなぁ。すごい不思議。


北の砦にて 5

赴任してくる隊長さんの話かと思ったら、初めてのお使いだった。しかも、話進まない。


転生貴族鑑定スキルで成り上がる 10

今回は結構しっかりと戦闘もあって、人もやれるかと思ったけど、やっぱりあんまり人が死なないね。敵の人も捉えて味方にするのかなぁ。


戦国小町苦労譚 13

いっとき新規武器の開発とかは止まっていたように思えたけど、今回の巻はオンパレードだな。もちろん、色んな人に目をつけられるけど。


あかね噺 3

落語を生で見たくなるなぁ。池袋や新宿が近いから行けば良いんだけど。同世代のライバルは、今連載中にも出てくるしね。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#SLAM_DUNK
#SLAMDUNK
#ガラスの仮面
#BLUE_GIANT_EXPLORER
#ふしぎの国のバード
#北の砦にて
#転生貴族鑑定スキルで成り上がる
#戦国小町苦労譚
#あかね噺

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?