見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2023/06/18 レンタル分 簡単感想

TSUTAYAで借りたのはこれで最後。


ガラスの仮面 49

引き続き、速水さんと紫織さん。昭和からの少女漫画的には定番の展開っていう感じですかね。意外だったのは、マヤの恋バナに月影先生がアドバイスしていることか。この辺は現代っぽいのかな。そして、紫のバラの人に会うぞ!ってところで終了。ちゃんとこの漫画終えることができるんだろうか?


ヴィンランド・サガ 10

トルフィンは、まだまだ奴隷モード。でもちょっとずつ気持ちが出てきている感じですかね。色んな人の思惑が渦巻いている感じで、次巻あたりから話が大きく動くかな。


鹿楓堂よついろ日和 12

椿の過去も無事に終了。そして「冷やし中華始めました」ですよ。醤油かゴマダレか。時期的にも食べたくなってしまうじゃないですか。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 10

モフモフ巻。あとは、神様の位置づけ。ちゃんといたけど、だめな人でした。カバー外したところの隠しマンガの脚力強化が良かった。


便利屋斎藤さん、異世界に行く 8

シリーズにしては、結構グロめというかエグい絵が多かった巻だった。それだけストーリーがしっかりしているということかな。


ダンピアのおいしい冒険 4

東南アジアも時代背景的にはターゲットだったわけだもんね。絵柄が可愛らしいからヘビーな感じはないけれど、話的にはまぁまぁ重たい。ある種の侵略だもんね。

#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#ガラスの仮面
#ヴィンランド・サガ
#鹿楓堂よついろ日和
#スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってました
#便利屋斎藤さん異世界に行く
#ダンピアのおいしい冒険

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?