見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2021/06/07レンタル分 簡単感想

書いていて思ったんだけど、こないだのプライムセールで、Kindle版の漫画とかも安かったのかな。あまり調べなかったけど、まとめ買いしても良かったかもしれない。

大奥 9,10巻

9巻読みながら、「これ最後は赤面疱瘡が治せるようになって、それにあわせて開国するのかなぁ」なんて思っていたら、とりあえずもうちょい速いペースだった。で、10巻の終わりでめちゃめちゃ続きが気になる。

それにしても、10巻最後の叫びもそうだけど、(少々偏見で言いますが)男女逆転させたことで、妙に権力抗争が生々しく見えてくるのはなんでだろうか。

刃牙道 21,22巻

刃牙道としてはこれで完結。とはいえ、まさかそのまま相撲の話になるとは。これが、バキ道になっていくのか。武蔵に関してはどうするのかなぁと思っていたら、そうかなるほどと。振り出しに戻ると。

その女、ジルバ 3巻

この巻は特に過去の話が中心になるんだけど、ドラマどうしていたんだろう?過去話はあまりやらなかったのかな。5巻までだから、残りは一気に読んでしまいたいな。

アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 6巻

正式タイトル結構長いな。医療物はドラマになったのをきっかけにっていうのが多いけど、ちょいちょい読んでいます。これみて、薬剤師の印象が少し変わったのは事実。後半の話は、興味深いなぁ。

地獄楽 13巻

無事完結。個人的にはこういうふうに期待通りに終わってくれたほうが嬉しい。

蜘蛛ですが、なにか? 10巻

俺、9巻読んでいるよね?結構空いてしまったので、ピンときていない。けど、マザーとの話だった。そうか、これで外に出るのか。アプリで読んでいる連載に追いついてきた感じだ。

小林さんちのメイドラゴン 2,3巻

思いの外、キャラが増えてきた。ジャンルにはめる必要はないのかもしれないけど、日常系であり、コメディってことなのかな。今後、どういうふうに話が進んでいくんだろうか。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?