見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2022/09/27 レンタル分 簡単感想

朝ウォーキングもだいぶ寒くなってきた。でもまぁ続けますが。

SLAM DUNK 9

予選開始して、メンバーが揃ったから強さを見せる一方で、花道はファールしまくりの巻。新キャラ顔見せの巻でもある。


雪花の虎 3

黒田の謀反から、母親の死、謙信が女だったらということだと、すごくストーリーが良くなるな。


頭文字D 34

神奈川チームとの初戦、あまりに簡単には勝たないけど、やっぱりかませ犬感はあるなぁ。


味噌汁でカンパイ! 11

自家製お味噌の完成でいろんな地方の味噌汁を知り、漁師めしなども登場。水なますを作ってみたいと思ったけど、今は寒いからなぁ。


海が走るエンドロール 3

3巻で映画製作の話に戻ってよかった。なんか2巻で恋愛っぽいものにシフトした感じがして「うーん」って思っていたので。


重版出来! 3

全般、新人作家さんの話で良かったのですが、最後に不穏な内容が放り込まれた。続巻気になる。


ガラスの仮面 22

屋外での演劇は成功で、その後まさかの姫川亜弓との共演オーディションとは。うん、普通に面白い。


ブラックナイトパレード 1

なんだこれ!ヤンジャンでやっていたのかこれ。全然知らなかった。


ブラックナイトパレード 2

この作品は、ギャグなのか?ミステリーなのか?


ULTRAMAN 9

新たな勢力。で、タロウだ。なんか、絵の感じが読みやすくなった気がするのは俺だけ?


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#SLAM_DUNK
#SLAMDUNK
#雪花の虎
#頭文字D
#味噌汁でカンパイ
#海が走るエンドロール
#重版出来
#ガラスの仮面
#ブラックナイトパレード
#ULTRAMAN

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?