見出し画像

今日の一品 2022年9月16日

写真に残していないけど、久しぶりに #甘酒味噌漬け焼き をやった。豚肉の半分を使って、残りはトンテキにした。やはり、甘酒味噌漬け焼きは美味しい。

レバーボールの甘辛絡め。

鶏レバーペーストが余ったので、使い切りたくてレシピを探して肉団子にした。結構肉肉しい肉団子だったけど、美味しく出来た。

超簡単!えのきペペロン

簡単だし、常備副菜になるので良かったです。少し辛めにして、自分はちょうど良かったです。

厚揚げなすと豚バラのみぞれ煮

ナスは冷凍の揚げナスを使ってしまったのですが、美味しく出来ました。大根まだあるから、もうっかいやろうかなと。

がっつり満足!一口トンテキ

一口大になってくれるので、食べやすく肉も最初に叩くので、柔らかくて美味しかったです。

柔らかジューシー 豚の角煮

大根の煮物をしたくて探していたのですが、結果美味しい角煮ができました。大根もいい感じです。

#今日の一品
#料理好きな人と繋がりたい
#おっさん料理を覚える
#Nadiaレシピ

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?