見出し画像

1700kmって直線で東京から沖縄に楽にたどり着く

今更2022年の振り返りってのもなんですが。ちょっと前に、普段朝ウォーキングのときに使っているASICS Runkeeperから2022年の結果が届いた。


2022年の結果

2022年にこのアプリで計測されたのは、1781.7kmだったそうです。東京から沖縄那覇までの距離がこのサイトによると1554kmなので楽勝ですね。

ほぼ毎日、朝5kmちょっと歩いているので、これくらいは想定通り。日数カウントが50日ぐらいされていないのが気になる。

月次データの見直しをしたら、3月と4月に結構カウントされていない。なんかあったけな。少し通風だったかヘルニアが出て、休んだかもしれない。


メールで過去遡ったら、2021年の結果もあった。

2021年の結果


日数やワークアウトの時間が少ないのに距離があるのは、自転車、ロードバイクがカウントされているからだな。


確かに2022年は全然ロードバイクに乗れていなかったからな。2023年はロードバイクに乗る時間も増やして、まずは2000km超えを狙おうかな。月200km、毎日のウォーキングと、ロードバイクを月に2回ぐらいは乗らないとかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?