見出し画像

REIWA TYPE 4 で妄想する

偶然、この記事を見かけることができて、ラッキーだ。


妄想上のリッジレーサー最新曲」とはまさにそのとおり。もちろん、過去作品に参加されていた方が作ったんだから、当然なのですが、失礼を承知でいうと「ああ、リッジレーサーっぽい!!

まさに妄想の楽曲とはこのことだ。


一応YouTubeとかでサンプル出ていたのですが、あんまりサンプル聞かずにサクッとポチりました。なので、妄想を楽しんでいます。


CDを買うことはあっても、たいていサブスク配信もされているので、最近はすっかり読み込みしなくなったんですよね。

今回は音源データだけを買うという感じです。久しぶりにMac立ち上げて、iTunesでデータを読み込んで、同期しましたよ。

ほんと、リッジレーサーのナンバリング続編とか出てほしいと思うけど、どうすれば売上に繋がるのか分からんもんなぁ。

せめて、R4 RIDGE RACER TYPE 4のリメイクとか?うーん。

とりあえず、このアルバム聞いて妄想します。

#高橋コウタ
#Ridgeracer
#リッジレーサー
#REIWA_TYPE_4

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?