見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2021/08/07 レンタル分 簡単感想

先週夏休みだったからか、今日返却して続きを借りたくても結構借りられていた。大奥とアオアシの続きが読みたい。

アオアシ 5, 6巻

おお、ここで6巻終わるか。なんか、ちらっとだけポジションが変わるっていう話は知っていたので、このタイミングかぁという感じ。続きが読みたい。(が結果借りられていたから、まだ読めない。)


HUNTER×HUNTER 21, 22巻

そうか、王は最初はこんな感じだったか。つむぎだっけ?あれが出てくる頃が楽しみだ。


テスラノート 2巻

お、この辺でもう連載で読んだことがある回があるな。連載に追いつけそうだ。で、内容的にはなんか割と失敗寄りで話が進むのが意外な感じ。


女の園の星 2巻

自習の回で爆笑していました。一応、女子校設定ではあるけど、学生なんてこんな感じだよね。


かげきしょうじょ!! 1, 2巻

登場人物紹介が全然ない状態で話が始まるなって思ったら、エピソード 0の巻があるのか。でもまぁなんとかなる。
そして、歌舞伎側も少し絡むのが意外だった。もうちょっと読んだら、アニメも見よう。


とんでもスキルで異世界放浪メシ 7巻

異世界もの+料理漫画が大好物です。料理ができれば、異世界にとんでも強い味方を仲間にできると。今度はドラゴンだからねぇ。


逃げ上手の若君 1巻

普通にジャンプを定額契約しているから読めば良いのですが、いろいろ新連載を読み落としてしまっていて。気になるので、読み直しです。来年の大河や、新九郎、奔る!とか、戦国時代のちょっと前ってのは知らないことが多いから読んでいて新鮮。


とんがり帽子のアトリエ 7, 8巻

これも連載に追いついた。だいぶ、魔法を規制していることによる弊害の面も出てきた感じがするな。階級みたいのが影響してしまっているのだろうか。


#マンガ感想文
#アオアシ
#HUNTER_HUNTER
#テスラノート
#とんがり帽子のアトリエ
#女の園の星
#かげきしょうじょ !!
#とんでもスキルで異世界放浪メシ
#逃げ上手の若君

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?