見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/08/27 レンタル分 簡単感想

そろそろ雨止むかな。実家に出かける予定なのですが、自転車を使うのでね。

MIX 9

準々決勝はまぁこういう展開ですよね。それでも足をつるとかちゃんと理由がしっかりしているし。で、準決勝。コントロールの秘密もちゃんとあるのがなんだかんだで人気の理由なんだろうな。


ハチミツとクローバー 7

はぐ先生と竹本のエピソードはやっぱり良いね。で、引き続き真山がムカつくのですが、逆に「成長できていない」っていう意味で可哀想になってきた。はぐ、竹本、山田さんとみんな色んな事で成長しているけど、真山はずっと変化できていないんだよね。


掟上今日子の備忘録 3

なんか最初の野球のやつはちょっと乱暴な展開だった気もする。で、飛び降りの件は、うん、納得といえば納得なんだけど、まぁ飛び降りで当たるのは難しそうでもあるよね。


私の息子が異世界転生したっぽい 4

まぁ春司の言動とかは許せないというか良くないですよ。パワハラ・モラハラですよ。でも100%の悪とも言い切れない部分もあってね。それを含めて、美央さんがどう向き合っていくことになるのか、次巻が最終巻みたいなので気になります。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 13

300年も生きていたら、地味に過去の人を経由してまた新たな関係が生まれるっていう話があったりする。けど絵柄がほんわかしているので、気楽に読める。マンドラゴラノボウシのエピソードは好き。


魔入りました!入間くん 5

前夜祭でしたね。とはいえ疲れたのか、実際の本祭が若干地味。ウァラク家の集まりは良いね。マミー絶対ってのもいいし。で、話変わって、アイドル編。


亜人ちゃんは語りたい 1

亜人研究NGからのいきなり何人も出会うってちょっと無理がないかいって思うけど、まぁ良いか。「デュラハン」って初めて知った。いじめの話とかみると、多少「多様性」的なこともテーマだったりするのかなぁ。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#MIX
#ハチミツとクローバー
#掟上今日子の備忘録
#私の息子が異世界転生したっぽい
#スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってました
#魔入りました !入間くん
#亜人ちゃんは語りたい

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?