見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/09/10 レンタル分 簡単感想

午後、雨がやんだら今日もGEOに行こうと思います。


MIX 11

錦って突然出てきたような気がするのですが。とりあえず、秋季大会もなく、新年度に向けてスタートですね。そういえば、タッチもライバルバッターっていたような気がするけど、それが今回は赤井兄か。


ハチミツとクローバー 9

そういえば、森田さんの話ってこんなんだったな。ハグが怪我する話って全然忘れていた。


掟上今日子の備忘録 5

あれ?随分突然な終わり方じゃないですかね?探偵が泥棒っていうのは面白かったけど、あんまり謎解き感がなかったなぁ。


白地図のライゼンデ 1

これヤンマガでの連載面白かったのに、アプリに移ってしまったんだよね。
ヤンマガの読者層には合わなかったのかな。なので、とりあえず単行本で追いついてからアプリで読もうかなと。1巻で4人チームまで行くのか。


青のオーケストラ 1

これ、うちの母親がアニメにハマっているみたいなんだよね。なので、漫画をとりあえず読み始める。なるほど、バイオリンの人が主人公なのか。


魔入りました!入間くん 7

悪魔モードのほうがこの手の漫画っぽいキャラだね。時々登場するんだろうな。


ポーション頼みで生き延びます! 2

これ結構不思議な転生モノだ。定住しそうでしないちょっと面白いなぁ。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#MIX
#ハチミツとクローバー
#掟上今日子の備忘録
#白地図のライゼンデ
#青のオーケストラ
#魔入りました !入間くん
#ポーション頼みで生き延びます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?