見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2023/04/02 レンタル分 簡単感想

そういえば、今借りているやつ全然読めていないな。返却明日なのに。

スラムダンク 25

とうとう山王戦が始まった。この始まる前の安西先生とのやり取りとか、試合前の練習のところとかって、映画版でどこまでやっていたっけ?ちょっと見比べたいところはあるな。


ガラスの仮面 41

そうですね、ライバルはケンカをしてこそ友情が芽生えますからね。マヤと亜弓さんは王道の展開です。そして、速水さんとも関係も王道の展開へ。この41巻が1998年か。


重版出来! 19

ピーブのアニメ化、そして多言語化。この多言語化対応はほんとリアルタイムに作品が進んでいる感じがするなぁ。確かにこうやってストックを作って対応しているんだろうな。で、次巻で終わりなのか。


悪役令嬢の中の人 2

邪神をぶった切るところが、なかなか強烈な絵だったなぁ。ある意味意外な絵柄だった。で、スフィア先輩は味方なんだよね?ちょっとその前の引きとの関係で少し気になったりしている。次は魔王ですか。


鹿楓堂よついろ日和 6

見事なまでに「疲れを癒やしましょう」の話が満載だったようなきがする。でもまぁ、美味しいものはそういう効果がありますからね。で、番外編はたこ焼きの話につながるのかと思っていた。


大雪海のカイナ 2

下まで降りてきて、本格的に物語が始まるという感じですかね。物語として、向かうところはどこなんだろうか。


天幕のジャードゥーガル 1

モンゴル、チンギス・カン(ハン)の頃を、イスラム側スタートで、数学というか知識きっかけで話が進むのか。個人的に、キャラの見分けがしづらく感じるけど、作品としては興味惹かれる内容。そりゃ、マンガ大賞にノミネートされるよね。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#SLAM_DUNK
#SLAMDUNK
#ガラスの仮面
#重版出来
#悪役令嬢の中の人
#鹿楓堂よついろ日和
#大雪海のカイナ
#黄泉のツガイ
#天幕のジャードゥーガル

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?