見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2021/12/13 レンタル分 簡単感想

この感想で書いたやつは23日が返却日なので返却し、新しく借りてきたのですが、それの返却日が1月2日なんだよね。
これは事前に返却しないといけないスケジュールか。

あさひなぐ 19,20巻

いやー、物語的には仕方ないとは思うけど、怪我はねぇ。
逆に怪我しなかったら、総合力としては勝ってしまうのか?

アオアシ 17,18巻

ライバルだってもがく。そして主人公はさらに覚醒する!?
こうやってサッカー漫画読んでいると、サッカーゲームで遊ぶときに
思うように動かせなくて、もどかしくなるんだよなぁ。

パパと親父のウチご飯 11,12巻

巻数を重ねてくると、初期に比べると作るものも凝ってくるな。
ケーキだったり、お子様ランチだったり。んで小学校にあがるからなのか、次の巻が最終なんだよなぁ。

JKさんちのサルトルさん 2巻

いやー、難しい。話としては刺さるんだけど、何度か読み返したりが必要だな。3巻で完結してしまっているから、買っても良いかなぁ。

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 1巻

これ、読みたかったんだ。話どうするのかな?って思ったら、烈海王が浮世離れしているから、親しい転生者を一人付けたのか。
1巻はほぼ顔見せ的な感じなので、2巻以降楽しみだ。

珈琲いかがでしょう 上巻

紙の本だと、上下巻なんだな。
これ、思ったよりミステリー要素あるんだね。こうなってくると、ドラマ版も気になるぞ。まんま、中村倫也だけど。

ピアノの森 5巻

うん、コンクールの結果はこうなるよね。それは仕方ない。
これで、周囲が認識したから、今後どうなるかだ。

王様ランキング 2巻

だいぶ色んな人の思いが交錯するなぁ。そして、読んでいて主人公の目的を忘れてしまった。

はたらく細胞 2巻

読んでいると、ほんといろんな種類があるんだなぁと、ただそう思う。

ザ・ファブル 4巻

映画同様っていう言い方も変だけど、ミサキへの話がメインとして動き出しましたね。

うちの犬が子ネコを拾いまして 3巻

これはもう、絵を見て癒やされるためのマンガなんだけど、少しづつ子ネコの方も個性が出てきたということかな。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#あさひなぐ
#アオアシ
#パパと親父のウチご飯
#JKさんちのサルトルさん
#烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ
#珈琲いかがでしょう
#ピアノの森
#王様ランキング
#はたらく細胞
#ザ・ファブル
#うちの犬が子ネコを拾いまして


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?