見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/09/24 レンタル分 簡単感想

今週は、漫画感想ウィークにできればしてみようと思う。

MIX 13

引き続き話が進まない巻。さらに新しいおじさんキャラも追加される。ゲッサンでの連載だから前の巻も含めると、1年ぐらい話が進んでいないんじゃないか?

白地図のライゼンデ 3

ほんとにこれは終わってしまったの?なんだろうか、だいぶ面白くなってきているのに。アプリで続くのかと思ったら違ったなしなぁ。

青のオーケストラ 3

部活物だし、人数も多いから同期だけじゃなくて先輩との関係もいろいろ話が広がるね。あと、佐伯のばあちゃんがいいね。

魔入りました!入間くん 9

楽しい話かと思ったら、一気にバトル物というか監獄脱出へ。ちょっとワンピースのをオマージュだったりするのかなって思ったり。

正直不動産 2

ライバルと思われていた桐山が完全な悪ではなかったので、一旦なのかな?退場し、新たに藤原登場。当面はこれが悪役なんだろうけど、次巻以降でなにかあるのかなぁ。

ポーション頼みで生き延びます! 3

主人公カオルを狙う周囲と、そこからうまいこと言いくるめるという感じだったけど、がっつりバトルっぽいことを次巻はするのかな。で、これ2023年秋アニメなんだね。

黄泉のツガイ 4

こういうちゃんとしたストーリー物は、読み直ししたくなるね。今回も話が大きく動いた。そして、人気出そうな刀キャラが出てきたぞ。

#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#MIX
#ハチミツとクローバー
#白地図のライゼンデ
#青のオーケストラ
#魔入りました !入間くん
#正直不動産
#ポーション頼みで生き延びます
#黄泉のツガイ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?