見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2022/08/28 レンタル分 簡単感想

読む時間作るの下手だなぁ。

スキップとローファー 3

あれ?ナオちゃん生物学的男性!?見落としていたのかな。「おミカ」って呼ばれ方良いな。
どのエピソードも少し緊張して読む部分もあるんだけど、1話通してみると、やっぱり和む感じがあって良い。


頭文字D 31

啓介の方も決着かな。こっちの方が納得行く感じ。とはいえ、折り返しで正面衝突になりそうになるのは、流石にマンガ的。


SLAM DUNK 6

最終的に逆転されるのとか、試合終わりに駄々こねるとか、バッシュ買いに行くとか、読んでいたのを思い出す。


味噌汁でカンパイ! 8

今回は、カレー味噌汁くらいかな。でも、商社のことがちょっと知ることができて良かった。


映像研には手を出すな! 7

最初の話でどうなることかと思ったけど、全体は改めて作品・コンテンツを作る想いや、それをどう伝えるかという話だった。それが一息ついて、次の展開へ。次巻が楽しみだ。


ガラスの仮面 19

一人芝居編は面白かったなぁ。で、部活の演劇部編にはいるけど、どうなるんだろうか。結局また内部いじめ的なかんじかあぁ。


魔法のリノベ 3

親世代と同居するかどうかという話は、自分自身にいろいろ考えるところはあるなぁ。で、とうとう駆け落ち弟登場と。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#スキップとローファー
#頭文字D
#SLAM_DUNK
#SLAMDUNK
#味噌汁でカンパイ
#映像研には手を出すな
#魔法のリノベ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?