見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2023/05/20 レンタル分 簡単感想

TSUTAYAが閉店してしまったので、この記事もあと3回です。

スラムダンク 30

タイムアウト残り2分、やっぱり川田弟を交代させないのはおかしいよなぁ。別にスラムダンクアンチってわけじゃないんだけど、昔からずっとこれに引っかかっている。


ガラスの仮面 46

姫川亜弓は母親のもとでスパルタに耐えて頑張っているというのに、マヤは余計なトラブルに巻き込まれています。2010年に発行されているのになかなか紫織さんのやり方とか、チンピラの感じが昭和だねぇ。


ヴィンランド・サガ 7

王子覚醒してから面白いな。アシェラッドの過去話とかも出てきたし。トルフィンはどうなっていくんだろうかと、読むのが楽しみになってきた。


鹿楓堂よついろ日和 8

8巻を飛ばしたので再度改めて。8巻の最後が会議シーンだったのでこれで
9巻の頭が会議シーンで無事話しが繋がりました。過去話が少し増えてきた。で、どの話も美味しいものを食べると解決するってのは良いことだね。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 8

穏やかな漫画だ。そして、とうとうマンドラゴラまで人間の形で登場するし。


ミステリと言う勿れ 12

まだ解決していないけど、話面白いなぁ。最後のじいちゃんとの言い合いについては納得できる内容で良かった。


ひらやすみ 5

ちょっと物語的にはつらい話。そういえば、ばあちゃんは亡くなっているんだよね?久しぶりに読んだから、訳わからなくなってしまった。あの家を引き継いだから、亡くなっているのか。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#SLAM_DUNK
#SLAMDUNK
#ガラスの仮面
#太陽と月の鋼
#ヴィンランド・サガ
#鹿楓堂よついろ日和
#スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってました
#ミステリと言う勿れ
#ひらやすみ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?