見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2023/02/21 レンタル分 簡単感想

水曜日は洗濯の日ですが、雨なので明日の予定です。


乙嫁語り 14

馬競べ!!こんなに馬にフォーカスしているのも珍しい。ロシアの侵攻ってのも凍らない港が欲しいってのはずっと変わらないんだね。


頭文字D 48

完結しました。すごい結末だったけど、最後のエンジンブローは、スイッチを間違えたの?その辺はよく分からなかった。とはいえ、手に汗握る感じではあった。


重版出来! 17

アニメ化と道具の話。とくにアニメ化の意思の疎通は、いろんな仕事の場で参考になる。やっぱり言葉だけじゃと難しいよね。そして、最後はちょっと重たい話。


ガラスの仮面 37

速水さんとの関係はまるで作品が終わりそうな雰囲気。あわせて、水と土の演技も終わり、とうとう紅天女の一部分を。作品終わりそうだけど、終わっていないんだよなぁ。


ドラゴンボール超 3

ザマスというか、ブラックゴクウをうまく倒したかと思ったら、そうは簡単にはいかなかった。そうだよねぇ、平行世界があるんだからこうなるか。巻末の鳥山先生の直しの話は別の意味で面白かった。


とんでもスキルで異世界放浪メシ 9

ダンジョンから帰ってきて、武器やら宝石やら。で、テナントが増えるというスキルアップ。そうかぁそうきたか。アニメでここまで来たときはどうするのかなぁ。で、ダリルとイーリスは今後出てくるのかな。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 3

幽霊、大スライム、リヴァイアサンとかいろいろ登場し、うまいこと
話が広がるなぁ。次は魔王か。


ティアムーン帝国物語 3

キャラが増えていく。時々過去の牢獄ぐらしのエピソードが入って、その時の辛かったことをどうにか回避したいと邁進する。まぁ現実世界ではやり直しはできないにしても、辛いのは未来では回避したいもんな。


鹿楓堂よついろ日和 3

過去のキャラクターは出たりするけど、基本1話完結だから読みやすい。抹茶アイス、作ってみたくもなる。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#乙嫁語り
#頭文字D
#重版出来
#ガラスの仮面
#ドラゴンボール超
#とんでもスキルで異世界放浪メシ
#スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってました
#ティアムーン帝国物語
#鹿楓堂よついろ日和

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?