見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2023/04/22 レンタル分 簡単感想

さて、今日から6月か。読んだのが1ヶ月以上前になってしまっている。で、行きつけのTSUTAYAは閉店に向けて、今月でレンタルが終わってしまう。

スラムダンク 27

「あきらめたら そこで試合終了 ですよ・・・?」と安西先生が言うのは分かる。戦略的にリバウンドで桜木を使うのも分かる。でもだ。最後にあれをやってのもあって、これで勝てる理由がわからない。


ガラスの仮面 43

なかなかマヤが紅天女に集中できないねぇ。こうやってライバル関係煽ってというのは昔から変わらないってことだね。


ヴィンランド・サガ 4

ヨーロッパの歴史に疎いので、この辺の時代背景はそーなのかぁと思いながら読むしか無い。この王子は歴史的に重要人物?そして、ラストがなぁ。罰を恐れないというのも確かにと思いながら読んだ。


便利屋斎藤さん、異世界に行く 7

今回は実はメンバー内の関係性や、シリアスな内容の巻だったので、あんまり冒険要素はなかった。けど、新章で新たな冒険が始まるわけだ。


あかね噺 4

無事に学生漫才は優勝して、本格的な弟子修行が始まると。やっぱり新宿や池袋で見に行こう。


鹿楓堂よついろ日和 7

餅つきの話。毎年うちでやっているノウハウと一緒でした。そう、最初はつかずに潰す感じなんですよねぇ。そしてそれが重要。


土かぶりのエレナ姫 1

転生モノで個人的に好きなジャンルがあって、それは「農業知識・スキルで転生する」です。ということで、今回も好きなジャンルなので2巻以降も楽しみ。


ぼっち・ざ・ろっく! 1

アニメ人気ということで、原作読んでみた。なんか自分でもよくわからないけど、読んでいると思ったよりぼっちちゃんがしんどいなぁ。いや、ギャグよりのマンガだとはわかっているけど。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#SLAM_DUNK
#SLAMDUNK
#ガラスの仮面
#あかね噺
#ヴィンランド・サガ
#便利屋斎藤さん異世界に行く
#鹿楓堂よついろ日和
#土かぶりのエレナ姫
#ぼっち・ざ・ろっく

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?