千葉ロッテマリーンズの小島投手を認識してしまった。

自分自身は西武ライオンズファンなのですが、それでも普段から聞いているラジオ番組に出ていたら認識してしまうよね。

もう一つ、NACK5にも出たみたいで、こっちはライオンズの蛭間拓哉外野手と一緒に出たのか。後で聞いてみようかな。

千葉ロッテマリーンズのエース級のピッチャーが、去年もラジオ出ていたなぁと思っていたら今年もだもん。ファンのチームがあるとはいえ、毎試合ガッツリ調べているようなタイプじゃないし、敵チームだけど認識するよね。

これは千葉ロッテマリーンズがすごいのか、小島投手が偉いのか。オフシーズンにテレビではなくラジオに積極的に出るってなかなかすごいなぁ。

自分は関東にいるからそう思うのであって、パ・リーグだと各地域のチームは積極的に地元の番組とかにでているのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?