見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2022/10/07 レンタル分 簡単感想

スラムダンクの映画版、声優さん発表されて、少し予告も公開されましたけど、どうですか?


SLAM DUNK 10

桜木はリバウンド王として開花。そして、リョーちんがいい感じのPG。確かに、ポイントガードというポジションをこれで知った感じがあるなぁ。


頭文字D 35

思ったより神奈川初戦が強かった。でも、ヘッドライトON/OFFでの勝敗が少しパターン化している。最後の高速道路の件は、次巻で事故の具合についてフォローが入ったりするのだろうか。


雪花の虎 4

読めば読むほど、実写時代劇やって欲しいなぁ。
史実をベースに演出として空想として盛り込む部分を女性であることをうまく話に乗せているから、面白い。今回の兄弟抗争しかり、温泉しかし。


スキップとローファー 6

山田のエピソードは良いねぇ。というか、この巻はどちらかというとみつみの周りの人の話で、それぞれのエピソードが良い。


キャプテン翼 ライジングサン 1

ワールドカップも開幕するので、久しぶりに無茶なサッカーを読みたくなりました。もう、ツインシュートは普通なんだね。立花兄弟。。。。


重版出来! 4

安井さんの話は、お仕事系作品だとよくあるというか、見るパターンではあるけど、どこに落とし込むのかを含めて、新人作家さんの話は引き続き気になる。


ガラスの仮面 23

オーディションは北島マヤの圧勝。そして、ついに姫川亜弓との共演へ!!ずっと読んでいると、シンプルに次の巻が楽しみになるな。


味噌汁でカンパイ! 12

枝豆とピーマンの味噌汁はやってみたいが、ピーマンの方の赤味噌がないなぁ。枝豆は夏まで待たねば。


ULTRAMAN 10

黄金の城塞ってゼットン?って思ってググったら違った。キングジョーなんだ。


魔法のリノベ 4

こうやって読んでみると、うちの実家って一応2世帯だったんだけど、どうやって決めたんだろうとは思ってしまう。


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 4

なんか、白くなったりした。これは結局作中を同じように、メイプルを愛でるマンガなんだな。


ブラックナイトパレード 3

面白いと思うんだけど、理解が頭で追いついていない。


トエルトエルト 1

敵らしい敵が出るわけでもなく、敵なのか味方なのかもわからないので、アドベンチャーメインってことかな。

#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#SLAM_DUNK
#SLAMDUNK
#頭文字D
#雪花の虎
#スキップとローファー
#キャプテン翼ライジングサン
#重版出来
#ガラスの仮面
#味噌汁でカンパイ
#ULTRAMAN
#魔法のリノベ
#痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
#ブラックナイトパレード
#トエルトエルト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?