見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/09/17 レンタル分 簡単感想

この1ヶ月でずいぶんと気候が変わった。


MIX 12

この巻はあんまり話が進まないな。赤井弟は野球を始めてました。あと、最後に出てきた人は誰だっけ?

ハチミツとクローバー 10

完結。そうか、最後は竹本の旅立ちで終わったのか。真山だけはあんまり未来が描かれないで終わったように思えるのは俺だけですかね。

白地図のライゼンデ 2

戦闘シーンも迫力あるし、ストリーもいい。リタも可愛い、サブキャラも良い。普通に次巻が楽しみ。なのに。。。。

青のオーケストラ 2

メインキャラが少しづつ深掘りされていって、そうだよね、2年生出てくるよね。

魔入りました!入間くん 8

おお、とうとう先生側の一部に人間であることがバレた。でもまぁこれで活動の幅が広がりそう。そんな中の勉強の話や女子会、夏休みと多岐にわたった巻だった。で、気になる人が出て次巻へ。

正直不動産 1

なんとなく正しいことしか言わない不動産屋なんだろうとは思っていたけど、経緯がまさかの呪い的なことだったとは。NHKでドラマにもなっていたよね。ドラマ版もちょっと見たくなった。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#MIX
#ハチミツとクローバー
#白地図のライゼンデ
#青のオーケストラ
#魔入りました !入間くん
#正直不動産

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?