見出し画像

3/15 天然パーマを叩いてみれば文明開花の音がする

海を売る男のぎんです。
日記です。

朝起きたら髪の毛が爆発していました。

こ、こいつが、あの?

生粋の天然パーマ小僧として地元では名の知れている僕です。通称「外ハネのプリンス」
いやぁ、そろそろ制御できなくなってきましたね。

普段はアイロンなどをかけてパーマを抑えているのですが、これだけの毛量と長さが出てしまうともうアイロンなど気休めにしかなりません。

小学生の頃、外で遊んでたら飛んでいたツバメが巣と間違えたのか頭に乗ってきたことがありました。当時は周りに友達がいたので流石の僕も赤面し、ツバメにはなんだてめーとガンつけていましたが、今思えば間違えてしまうのも納得ですよね。

ということで、、

切りました!

これで外はね解消!
ライブもバッチリ!

本当になんで美容院ってお金払った後、早足でお店出ちゃうんだろうね。。。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?