見出し画像

今日はもう帰っちゃって

色恋沙汰でメンタルやられて
仕事に集中できなくなるももちゃん

午前3時の無法地帯 (2) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (2) (Feelコミックス)

苦手で怖い営業担当に
コーヒーぶちまけ
怒鳴られず気を使われる


午前3時の無法地帯 (2) (Feelコミックス)

みかねて堂本さん

午前3時の無法地帯 (2) (Feelコミックス)

普段ブラック過ぎる残業させてるのに
仕事山程あるのに
あっさり帰っていいよといえる

午前3時の無法地帯 (2) (Feelコミックス)

堂本さん
かっこいいよなー

ちゃんと仕事
できるように
なるまで
来なくていーよ

午前3時の無法地帯 (2) (Feelコミックス)


私も過去この手の上司と仕事したことがあります。
転職して会社が変わってからも
師匠としてお会いしています。

その上司の厳しさが
今の私を作ってくれたというのも
過言ではないのです。

わたしたちも
部下のメンタルをみては帰っていいよとはいいますけど
その反省というか
反動というか
バネの威力が弱いんですよね


午前3時の無法地帯 (2) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (2) (Feelコミックス)

これじゃだめだ!と
ももちゃんみたいにリセットしてきてくれたら
いいんですけど
これがなかなか伝わらないんですよね



午前3時の無法地帯 (2) (Feelコミックス)

著:ねむようこ

元カレと別れ、“お目当ての人”といい感じになってきた…ハズなのに!
イジワルな美人ライバルが登場して、何気に“お目当ての人”の秘密を匂わせてくる。
「あ、知らないんだぁ~」って、何なのよもう…!
主人公・ももこにエールを送るファン急増中!
パチンコ専門デザイン事務所を舞台に繰り広げられる

キュートなラブストーリー第2弾!

#マンガ感想文


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?