見出し画像

【2022/02/24】 週刊ドットインストール

試運転中の256timesがいい感じです。体験クラスの初日では「緊張しています」という声がチラホラ...。大人になると緊張感を持って取り組む機会も少なくなってきますよね。みなさん最後は「楽しかった」と言っていただけるので嬉しい限りです。

さて、今週もドットインストール社内の様子をお知らせします。

・まずはレッスンリリースについて。『Bootstrap Icons入門』をリリースしました!Web制作でちょっとしたアイコンを使いたい、という場合に便利です。導入方法や設定の仕方について全3回で解説しています。無料レッスンとなっておりますので是非チェックしてみてくださいね。

スクリーンショット 2022-02-23 15.07.42

↑ 導入方法が簡単なので、初心者の方にもおすすめです。

・256times体験クラスを増枠しました。プレミアム会員専用となりますが、体験クラスは追加費用なしで参加できます。ご参加いただいた方からの感想を下記のリンクにまとめました。雰囲気を知りたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

・今週も学習相談室に届いたお悩みをご紹介します。学習のゴールは人それぞれなので、どのような順序で進めていくか悩んでしまうこともよくありますよね。なかなか踏み出せない時には、こちらの相談室もお役に立てるかもしれません。

→ macOS Monterey にしてもレッスンを問題なく進めることはできますか?
→ PHP ではどのようなものが作れるのですか?

さて、今週はこんなところです。また来週も更新しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?