見出し画像

プログラミング学習に関する不安や悩みを相談してみませんか?

「プログラミング学習を始めたけど周りに相談できる人がいない...」という声がよく聞かれるので、学習方法に関して相談できる場所を作ってみました。

質問するにはプレミアム会員である必要がありますが、「どういう順序で勉強すればいいの?」「1日何時間勉強すればいいの?」といった疑問に対して弊社スタッフが回答させていただきます。

スクリーンショット 2021-08-04 10.57.37

↑ プログラミング学習に悩みはつきものですよね...。

スクリーンショット 2021-08-05 13.26.51

↑  現在はこういった質問に関する回答を公開しています。

どんな小さな悩みでも構いません。学習をすすめていくうえで気になることがあればお気軽にご利用いただければと思います。詳細は以下からご確認ください。

・プログラミング学習の悩みを相談しよう
https://dotinstall.com/lessons/programming_ama

■ 追記(2021/08/06 14:00)

未登録のユーザーでも回答が見られるようになりました。ぜひご活用ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?