見出し画像

【2020/02/06】 週刊ドットインストール

もう2月ですか...速い。さて今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えします。

・レッスンについては『Dockerを導入しよう [macOS編]』をリリースしました。『はじめてのPHP』も仕掛中なのですが間に合わず...。もう少しでリリースできそうなのでしばしお待ちを...。

256times LIVEを開催しました。今週の課題はJavaScript。モダンな書き方についてポイントを絞って解説してみました。見逃した方はアーカイブを是非どうぞ。なお、次回は2月18日(火) 21:00〜を予定しています

サービスのメンテナンスが完了しました。ご協力いただきありがとうございました。

・会社サイトのリニューアルが進行中...。そちらも今月か来月にはリリースできそうです。お楽しみに。

今週はそんなところですかね。また来週も投稿します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?