見出し画像

採用活動を再開します

最近はコミュニティ的な活動に力を入れ始めたこともあり、採用活動を再開いたします。小さい会社なのでかちっとした職種はないのですが、以下のような方はぜひご検討ください。

・学ぶことが好き、教えるのが好き、という方。
・プログラミング学習教材を作りながらスキルアップしたい方。
・オンラインコミュニティの企画、運営をしたい方。
・Webサービス開発、運営の経験を積みたい方。
・フルリモートワークでの働き方があっていると感じている方。
・育児をしながら働きたい方。

なお、エンジニア職未経験の方も歓迎いたしますが、ポートフォリオサイトの提出は必須とさせていただきます(現時点でのスキルレベルは重要ではありません。学習の習慣があり、日々の学びを楽しんでいることが大事です)。

社風が「地味にコツコツと」なので派手さはまったくありませんが、働きながら新しい知識を吸収していくことができる環境です。また社内の様子は『週刊ドットインストール』も参考にしてみてください。

詳細は以下よりご確認いただければと思います。ご応募お待ちしております。

・採用情報 - 株式会社ドットインストール
https://company.dotinstall.com/recruit.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?