はじめまして!

愛知県大府市共和駅前
炭火焼鳥どてん
店主の冨野(とみの)です。

本日1/6(金)は…

【大開運日】
ということで

何か始めるには今日しかない!

思い立って
・note
・ブログ
立ち上げていきたいなと思います!



そしてここに
新年の目標も記しておきます!

今年の目標
・【インサイドアウト】
・【自立】から【自走】
そして【自律】へ

です!


今年の9月から
正式に店長の役職を後任に引き継ぐことになり
今までよりは時間が作れそうではありますが

僕の師匠の言葉
「現状打破のためにも無理にでも時間作りなさい!」
という教えを忠実に実行するためにも

「内から外へ」

の意識を強くしていくために
"インサイドアウト"という言葉を選びました!


そして会社の今年の目標でもある
【自立から自走へ】
をさらに一つステップアップさせて
自らを律する→組織内でお互いを律する(指摘しあったり、改善を重ねる)
⇒【自立】から【自走】そして【自律】へ

ここを目指していく。

強い決意を持って取り組みたいと思います!


初日はここまで!

ではまた〜(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?