見出し画像

北海道全域がフィールド!牛の幸せを追求する「株式会社ジョイン」正社員募集中!【#道東ではたらく】

こんにちは!
道東のオホーツクは美幌町で、農業とライター活動をしている百目木(どめき)です。
北海道に来てから2回目の夏。連日30℃を超え「意外と北海道の夏は暑いな〜」と感じています。でも、夜になるとクーラーいらずの涼しさ。そして、風に乗ってどこかのお宅のBBQの香り。う〜ん。やっぱり北海道は最高ですね!

道東のはたらく情報を発信する「#道東ではたらく 」。第8弾は、北海道紋別市の「株式会社ジョイン」が舞台です。

「拠点はオホーツクの紋別市ですが、牛がいれば全道どこでも出来る仕事です!」と笑顔が眩しい代表の細谷さん。ご自身も北海道の大自然に心動かされ、道東で起業されました。

「牛の幸せを追求する」仕事とは?そして、どのような仲間とどのような未来を創りたいのでしょうか?

細谷さんにお話を伺いました。

▼株式会社ジョインでは、一緒に働く仲間を募集しています▼

<募集内容>

<こんな人におすすめ>

・一次産業を支える仕事に興味がある方
・北海道に住んでみたい方
・地域で、起業などに挑戦をしたいけど、副業も探している方
・ライフスタイルにあった地方移住をしたい方

▼続きはこちらから▼
https://doto-job.com/recruit/163/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?