見出し画像

【前編】オホーツクの暮らしを支え、地図に残る仕事に挑戦する人を募集!

#道東ではたらくの新シリーズ 「#美幌ではたらく powered by 美幌建設業協会」を読んでいただけましたか?

人口約19000人、オホーツク地方の拠点都市である北見市から車で30分ほどにある美幌町。この町から地域の風景を作り出してきた「美幌建設業協会」が、ドット道東と共に「#美幌ではたらく powered by 美幌建設業協会」を開始し、建設業について全5回に渡り、紹介してきました。

知っているようで知らない建設業の魅力に触れ、興味をもっていただいた方もいるんじゃないでしょうか?

 今回、このプロジェクトの発起人の1人でもある宮田博行さんが代表取締役社長を務める株式会社宮田建設で、本当に「#美幌ではたらく」人を募集しています。

▲宮田さんがプロジェクトにかけた思いはこちらから

宮田建設では、建設業の他、まちづくりに関わる仕事も行っています。そこにはどのような思いが込められているのでしょうか。

前編では宮田さんに、後編では工事部土木次長の山本純一さんに宮田建設の仕事とその魅力についてお話を伺いました。

<こんなひとにおすすめ!>
・地図に残る仕事をしたい方
・ひとの役に立つことをしたい方
・交通の便がよい、ほどよい田舎で暮らしたい方
・チームで働くことが好きな方
・ものづくりが好きな方

<募集条件・職種>
正社員募集(新卒・中途採用)

職種:技術者(土木・建築)
学歴・年齢:高校卒業以上、40才未満
資格:1・2級土木施工管理技士/1・2級建築施工管理技士/1・2級建築士(いずれの資格がなくてもOKです)、普通自動車免許
勤務地:本社(北海道網走郡美幌町)
職種:営業、総務
学歴・年齢:高校卒業以上、40才未満
資格:普通自動車免許
勤務地:本社(北海道網走郡美幌町)

地域を支えるインフラ整備に興味がある方、美幌町を活性化するために頑張りたい方、会社の経営に関わりたい方、募集中です。

▼募集詳細はこちらから

▼続きはこちらから▼
https://doto-job.com/recruit/1342/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?