見出し画像

【前編】「オホーツクの価値」と「生活」をつなぐuminobaで働くパン職人・パティシエールを募集中!(網走・BlueM株式会社)

こんにちは。オホーツク美幌町で農業とライターをしている百目木です。

今回の「#道東ではたらく」は、網走市で飲食事業やフードプロデュース事業などを展開しているBlueM(ブルーム)株式会社が運営するuminobaが舞台です。

2021年5月にオープンしたuminobaは「オホーツクの価値」と「生活」をつなぐというミッションを掲げ、オホーツク産品の販売と、フードやドリンクのテイクアウトを行っています。

網走に生まれた話題のスポットとして、連日、地元客や観光客の方たちで賑わっています。

オホーツクの本物の価値を届けたい」と真剣に話すのは、BlueM株式会社代表取締役の中村守宏さん。

uminobaに込めた思い、そしてオホーツクの本物の価値とは一体どのようなものなのでしょうか?

<こんな人におすすめ>
・食べることが大好きな人
・オホーツクが好きで、その魅力を発信したい人
・自由や変化を楽しめる人
・前向きで向上心のある人

<募集内容>
役職:フードディレクター
スキル:パン職人またはパティシエール
募集人数:1〜2名
仕事内容:uminobaで販売する商品を活用したテイクアウトフードやドリンクの開発、現行メニュー見直し、イベントの企画提案、実施、調理、接客等。
※飲食業界(規模、業態は不問)での実務経験が必須となります。

<募集形式>
正社員
※募集内容詳細はこちらから

▼続きはこちらから▼
https://doto-job.com/recruit/510/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?