見出し画像

ミスターフレンドリー

今朝、いきもの画家ぽっぽのTwitterで展覧会が今日だったことに気づき、さっきフラッと行ってきました

ちょうど会場のすぐ横にある一台しか停めれない駐車場が空いており、歩かなくて済んでホッ(15分300円、上限なし、さすが代官山)

画像1

階段を登り、会場に入ると結構な人数の方が観にきていました


素敵な作品がたくさん展示されている中、目に飛び込んできたぽっぽの絵


ぬおっっ‼︎


画像2


ぬおーーーーっっっ‼︎


画像3


ぽっぽ様〜〜〜

画像4


明日も開催しているので、お時間ある方は是非^ - ^

会場の下に懐かしいキャラクターのカフェがありました

そこで、差し入れと自分用を購入

画像5

懐かしい!!!

と思ったけど、このキャラクターが流行ってペンケース使ってたのは約30年前

なので、若い人には新鮮なんだな…と年齢を感じた瞬間

小桃と買い物に行くと、若い人の服屋に、PLAYBOY、GUESS、MCMとか、昔流行って消えたと思ってたものがまた売ってて時代は廻るんだなぁ…と感じる日々


先日、ほとんど出ないけど自宅にかかってきた電話にうっかり出てしまったところ、化粧品のセールス

「お電話口は、ご主人様でらっしゃいますか?」

声が低いので、間違われるのはいつものこと

なので、そのまま「はい」と答えて、奥様はご在宅でしょうか?と聞かれ、今いませんと答えて電話を切る


最近、マスクに甘えて化粧もせず、今日も部屋着のまま代官山に行ってしまった

おばさんでなく、おじさんになっていく


これからも、ミスターフレンドリーでいよう