既出は嫌だ!!!!

みなさん。自分の中では大発見だったものを周りに伝えてみると、何を今更みたいな反応をされたことはありませんか?

私はあります。

今日の出来事なんですが、僕は授業中とあることをひらめきました。堪忍袋の緒が切れるということわざを金玉袋の緒が切れると言い換えてみればウケるのではないかと。ツイッターでバズリ、12万いいね5万RTされるのではないかと。そう思った私は友人のM君に言ったわけですよ。金玉袋の緒が切れるって面白くない?と。するとM君はおもむろにスマホを取り出し、何やら調べ始めました。私はM君が見せてきた画面に絶句してしまいました。そこには、金玉袋の緒が切れるとツイッターで検索したものが表示されていました。

何ツイートもすでにある!

既出!!!

恥ずかしい!!!!!!!

発想はかぶるんですよ。

そう考えると今から新しいことを始めようとしてもだいたいは誰かとかぶってるはずなんです。だから何って話なんですけど。
僕は、ひねくれものなので他の人と発想がかぶると恥ずかしいと感じてしまうので嫌なんですけど皆さんはどうなんですかね。

なんか、伝えたいことがうまくまとまらなくてイライラしてきますね。

なんで僕はこんなに文章をまとめる力がないんでしょう。悔しい。

そんな自分に腹が立ってきました。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


もう!




金玉袋の緒が切れそう!!!!!!!!!


       【完】 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?