満点をください。

こんにちは、こんばんは。

雪は見るのは好きなんだけどね、と長年言い続けていたものの、最近は見るのも嫌になってきたたけです。

noteを書き始めて一年近く立ちますが、何も成長していない気がするのは私だけでしょうか。

何なら最近はサボりがひどくなってきました。

書き始めた当初は毎日更新するぞ!!と意気込んでたんですけどね。

一回サボるともうだめですね。

明日やろう精神がnoteを書く気力を吸取ってしまいます。

また、明日から頑張ってみようかなと思ったり、思わなかったりしています。


そういえば、僕は、つい先日まで学校の定期テストを受けていました。

今の学年最後の定期テストとなるのですが、それ故、今回のテストでやらかすと進級できなくなってしまうという危険性をはらんだテストでもありました。

僕は、スーパー勉強やらなすぎ君なので、今までのテストの結果は芳しくなく、今回のテストでやらかしてしまうとやらかしてしまう状況でした。

僕の苦手とする教科に、「数学」と「英語」というものがあります。

普通、どちらかはできるものなのではないんですか?

ジャンプの漫画でありませんでしたっけ。極端に数学できない子と極端に英語ができない子の家庭教師になるみたいなやつ。

確かあったはず。

その漫画では、数学ができなくても英語ができたりしてましたよ?

なんで僕は両方できないんですかね。

神は僕にニ物を与えてくれましたね。

まったく。とんだお荷物ってか。

 

 

大丈夫ですか?息してますか?

ギャグが少し面白すぎたかもしれないですね。申し訳無い。

話は戻りますが、僕はその進級がかかったテストにのぞんだわけですよ。

結果は。。。

まだわからないんですよね。

テストが返ってきてないんで。

割と真面目に緊張してます。

これでやらかしてたらどうするの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?