見出し画像

GW😄 快晴です☀️1日目 5月3日(火祝) 昭和町部屋

こんにちは-。
昭和町部屋の吉田です。


5月に入り
過ごしやすい気候になってきました。

陽楽の森には緑が増えて
ツツジが咲いています。

今日は5月3日。
ゴールデンウィーク後半の1日目。

快晴です。
良い天気になりました。

今日は陽楽の森での活動です。

ツツジが咲いている横には
Mちゃんと子やぎのサクラちゃんがいて
ふれあってます。

Mちゃんは王寺町部屋で飼っているウサギのクロちゃんともふれあいました。

Mちゃんは動物に興味津々でした。


Aくんはツリーデッキに登ったり
斜面を登り降りしたり

陽楽の森を走り回りました。


と過ごしていると-
だんだんお腹が空いてきました。

美味しそうなお弁当です。

保護者の皆さん
お弁当作っていただきありがとうございます。

お弁当を食べた後
お昼寝タイムでしょうか?

太陽のひざしを浴びて
気持ち良さそうなSくんです。


そのSくん。
森での活動が初めてで緊張気味でしたが
少しずつ慣れていき、

飛んでいるアゲハチョウを観察したり


でこぼこ山道を歩いて
探検したりしました。


他にも-
鬼ごっこ・だるまさんがころんだ・スラックライン等々

1日快晴で
気持ち良く過ごしました。


子どもたちの動画あります。
↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CdUtRBgOe5t/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今日も1日ありがとうございました。

明日も陽楽の森へ行きます。

#どすこい
#どすこい昭和町部屋
#児童発達支援
#放課後等デイサービス
#陽楽の森
#快晴
#ツツジ
#yoshikawa
#株式会社どすこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?