「毎日の習慣が自分を助けてくれる」

何日空いただろう。

書き方を忘れてしまいそうだ。

今宵は自分語りで描き進めていこう。


書きたくても書けなかった⁉︎

書こうとしても書けなかった⁉︎

この数日間の書けなかった原因は、

ズバリ「眠気」だ。

仕事の疲れからの「眠気」。

睡眠不足からの「眠気」。

書こうとしても、眠くて思考不能。

そして、書かずして眠りに落ちる。

そんな毎日が続いていた。

せめて、「Twitter」で毎日呟こうとしたが、毎日は続かない。

楽なほうに流されているのは確かだった。


それでも毎日続いたことがあった。

毎日の習慣になっていること、

それは、毎朝「Voicy」を聴くこと。
ーーーしゅうへいさん、イケハヤさん、キンコン西野さん、マナブさん、ほか。

そして、毎日「Twitter」を見ること。
ーーーしゅうへいさん、イケハヤさん、マナブさん、クニトミさん、ほか。

「Voicy」を聴いたり、『Twitter」を見ていると、少しずつモチベーションが上がってきた。

インフルエンサーの方々から、ときどき「叱咤激励」をしてもらえるので、ありがたい。
(勝手にそう思ってる)

そして今日、なんとかこうやって『note』を書くことができている。

相変わらず眠いけど・・・。


【今日のまとめ】

自分の習慣になっていることが自分にヒントをくれる。


今日は「リハビリ」がてら、書いてみた。

「自分語りの『note』」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?