見出し画像

笑顔で再会できる日を最大限に演出します!

どうして、同窓会幹事代行をしているのか?今日は、私の赤裸々な告白記事ですw 究極は、「この笑顔」があるから!(画像)もうこの笑顔が見られたら、すべての苦労が吹っ飛びますw 同級生の皆様が社会のしがらみから離れ、童心に戻って、心の底から笑顔になれる瞬間に、これだけ立ち会える仕事は、他にありません!断言しちゃいます。そして、サポートしてきたことを、感謝されることも本当に幸せだなと感じます。この笑顔を引き出すために、私がいます。「同窓会に参加してよかった!」と、ひとりももれなく感じていただけるようなサポートをこれからも目指していきたいと思います。コロナが収束したときは、是非同窓会を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?